住宅ローンの滞納・延納・支払遅延・差し押さえ・競売でお悩みなら、東京任意売却無料相談センターへ。弁護士・司法書士・不動産会社があなたの住宅ローンの問題をワンストップで解決いたします。あたなに合ったプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。<対応地域>東京都(中野区、杉並区、世田谷区、練馬区、板橋区、品川区など)、埼玉県、神奈川県、千葉県

任意売却東京相談室〜住宅ローンの滞納でお困りなら〜

0120-289-960

【土日祝も受付中!】営業時間:9:00~20:00

無料メール相談24時間、土日祝日も対応!

Q他社に依頼したのですが相談できますか?

他社で任意売却を依頼したけど、東京任意売却無料相談センターに依頼したい場合どうすればいいの?

任意売却のご相談やご依頼は可能です。任意売却は、不動産取引ですので、宅地建物不動産取引業法という法律が適用されます。他社で専属(専任)媒介契約をされている方は、契約から3ヶ月で解約出来ますので、3ヶ月後に当社と契約を結ぶ事ができます。他社と契約期間中であってもご相談はお受けしております。

インターネットで任意売却と検索すると株式会社000や任意売却000、NPO法人、社団法人など数多くの法人が出てきますが、提携している不動産会社に丸投げをしているか、任意売却の不動産手数料を全額とってしまう法人がほとんどです。

任意売却には費用がかからないと大きく宣伝していますが、当たり前です。売却代金から配分される仕組みですから。

当相談センターは任意売却の仕組みを包み隠さず全てお客様にお伝えする事により、お客様との信頼関係を構築し、お客様に寄り添う任意売却をさせて頂いております。

任意売却をして終わりではなく、任意売却された後の住宅ローンの問題に真剣に取り組んでおりますので、他社と比べて圧倒的にお客様に資金を提供させて頂いております。他社には負けません。

不動産は一生ものの買い物です。それだけに住宅ローンは重いです。住宅ローンの問題を一緒に考えさせて下さい。これが一番だという解決を一緒にやりましょう。ご相談お待ちしております。