住宅ローンの滞納・延納・支払遅延・差し押さえ・競売でお悩みなら、東京任意売却無料相談センターへ。弁護士・司法書士・不動産会社があなたの住宅ローンの問題をワンストップで解決いたします。あたなに合ったプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。<対応地域>東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県

埼玉で任意売却をするなら任意売却東京相談室

0120-289-960

【土日祝も受付中!】営業時間:9:00~20:00

無料メール相談24時間、土日祝日も対応!

当センターの特徴

東京任意売却無料相談センターが、多くのお客様から選ばれる3つの特徴をご紹介いたします。

弁護士・司法書士・不動産会社がワンストップで解決

飛田芳幸

弁護士・司法書士・不動産会社の三者が住宅ローン滞納問題をワンストップで解決します。あなたに合ったプランをご提案いたします。

応援資金をご提供。引越し費用も交渉。豊富な経験と実績による交渉力が違います。

再出発のための応援資金をご提供します。また引越し費用も交渉いたします。

近年、多くの不動産会社が任意売却の分野に進出してきております。しかし、任意売却の交渉にはさまざまなノウハウが必要なため、経験の浅い業者に依頼すると、受け付けてもらえなかったり、任意売却が成立しなかったりといったこともあるのです。

わたくしどもは創業以来10年以上、数多くの任意売却を手がけてまいりました。その豊富な経験と実績を通し、さまざまなノウハウを蓄積しております。

それ故、多くの不動産会社が尻込みしてしまうような、“交渉が難しい案件”についても、最後まで責任をもって、しっかりと対応することができるのです。

他社で断られた方、他社に依頼したものの進展がなくお困りの方、競売の期限が迫っている方なども、ぜひ経験豊富な「東京任意売却無料相談センター」にご相談ください。

売却後のトラブルを未然防止

任意売却のプロが売買契約書を作成するので安心です。万一のトラブル時にも万全サポートいたします。