住宅ローンの滞納・延納・支払遅延・差し押さえ・競売でお悩みなら、東京任意売却無料相談センターへ。弁護士・司法書士・不動産会社があなたの住宅ローンの問題をワンストップで解決いたします。あたなに合ったプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。<対応地域>東京都(中野区、杉並区、世田谷区、練馬区、板橋区、品川区など)、埼玉県、神奈川県、千葉県

任意売却東京相談室〜住宅ローンの滞納でお困りなら〜

0120-289-960

【土日祝も受付中!】営業時間:9:00~20:00

無料メール相談24時間、土日祝日も対応!

2018年07月03日東京都練馬区の任意売却が成功しました。

N様 公務員 30代
高値で任意売却し高額キャッシュバック、弁護士費用が捻出でき借金0円へ

【ご相談内容】
平成28年6月に投資用マンションを購入したが、空き部屋になり家賃が入らなくなってしまい、約1年3ヶ月でアパートローンの支払いができなくなってしまった。
頭金0円で投資用マンションを購入したため、殆どローンが残っており、ローンを3ヶ月滞納している。このままだと競売になって安く売却されてしまうと思い、インターネットで「任意売却」と検索し、当社まで相談に来られました。

N様は公務員であるが債務整理をしないと返済が出来ないとのことでしたので、すぐに弁護士さんを紹介して、任意売却と債務整理の両方で動くことにしました。

(現在の生活状況)
月給手取り22万円、ボーナス有り
(借金の総額)
アパートローンの残債 2,720万円  滞納期間3ヶ月
管理費及び修繕積立金の滞納     滞納期間4ヶ月

【解決の道のり】
アパートローンを貸している金融機関(抵当権者)に、任意売却に応じてもらうよう早期に交渉に入り、任意売却の同意を得て、販売活動を開始しました。それと同時に弁護士さんが介入し、アパートローンの支払い及び管理費及び修繕積立金の支払いを停止しました。
販売から3ヶ月で購入希望者が現れ、築浅物件であった為、高値の2,650万円で申し込みが入りました。

【結果と効果】
高値で売却できたので、当社から任意売却手数料の半額である42万円をN様にキャッシュバック、そのお金を弁護士費用に充当され債務整理をすることが出来ました。滞納している管理費及び修繕積立金も金融機関が全額支払う事で合意しました。当初N様のご希望であった任意売却と債務整理が成功し、喜んでいただきました。

当社も、高値で任意売却ができたので、高額なキャッシュバックが出来、N様の弁護士費用の殆どをカバーできたので、良かったと思います。お客様がスムーズに債務整理が出来るよう、これからもガンガン、キャッシュバックしていきます。住宅ローンの支払いに困ったら、是非ご相談下さい。

当社のキャッシュバックは、確実に住宅ローンを終わらせる近道になります。
最後に、N様、任意売却を当社にご依頼していただき、誠にありがとうございました。

任意売却と債務整理の両方ができる!
東京の任意売却は明誠商事へ
「任意売却手数料最大50%返金」で弁護士費用の全部又は一部が払え借金0に。


任意売却の進め方、債務整理の方法を丁寧にご説明致します。
フリーダイヤル 0120-289-960まで、お電話お待ちしております。