住宅ローンの滞納・延納・支払遅延・差し押さえ・競売でお悩みなら、東京任意売却無料相談センターへ。弁護士・司法書士・不動産会社があなたの住宅ローンの問題をワンストップで解決いたします。あたなに合ったプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。<対応地域>東京都(中野区、杉並区、世田谷区、練馬区、板橋区、品川区など)、埼玉県、神奈川県、千葉県

任意売却東京相談室〜住宅ローンの滞納でお困りなら〜

0120-289-960

【土日祝も受付中!】営業時間:9:00~20:00

無料メール相談24時間、土日祝日も対応!

2018年07月06日任意売却の費用はいくら?任意売却会社の報酬はどのくらい?(東京都千代田区)

結論から言いますと、お客様に任意売却の費用は発生しません。
任意売却費用0円で、競売よりも高く売却できます。

しかも「任意売却は成功報酬」ですので、相談料やコンサルティング料など、一切発生しませんので、安心して下さい。
任意売却は、不動産仲介と住宅ローンの債権を抹消する手続きを行います。

売主様から買主様へ物件を売却する仲介を致しますので、通常の取引では不動産仲介手数料が発生いたしますが、任意売却の場合は、売却代金から債権者が認めた金額(法定仲介手数料=売却価格の3%+6万円税別)が任意売却会社に支払われますので、お客様のご負担は発生しない仕組みになっております。
「任意売却を考えているが、お金がないので出来ない」と思われている方は、任意売却の費用の仕組みを知って下さい。
もちろん、相談も無料ですので、任意売却のことに関して、分からないことなど遠慮なくご相談下さい。分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます。

任意売却が成立した場合、法定仲介手数料の3%+6万円(税別)が売却代金から精算されます。この手数料が任意売却会社の報酬になります。

任意売却の手数料(=任意売却会社の報酬)
2,000万円で任意売却した場合、2,000万円×3%+6万円=66万円が任意売却の手数料
3,000万円で任意売却した場合、3,000万円×3%+6万円=96万円が任意売却の手数料
5,000万円で任意売却した場合、5,000万円×3%+6万円=156万円が任意売却の手数料
手数料の金額を見ると66万円、96万円、156万円と高額な手数料です。この手数料が売却代金から支払われるのです。当社はお客様に上記の手数料を半額返金することをお約束いたします。

任意売却の手数料以外にも諸費用が発生しますが、その費用も売却代金から精算されます。
■抵当権抹消費用・・・司法書士へ
■マンションの管理費・修繕積立金・・・管理組合へ
■差し押さえされている税金の一部・・・市役所へ
■引越し費用(債権者との交渉によります)・・・引越し業者へ
上記の内容が主な任意売却で発生する諸費用です。

ここから当社の強みである任意売却手数料をお客様に最大半額キャッシュバックし、任意売却後に残ってしまった借金を大幅に減額する若しくは0円にするための弁護士費用が払えます。(※売却金額によりキャッシュバックの金額が異なります)
■任意売却手数料を最大半額返金・・・弁護士事務所へ
任意売却手数料を最大半額キャッシュバック
2,000万円で任意売却した場合、2,000万円×3%+6万円=66万円が任意売却の手数料から、33万円をキャッシュバックします。
3,000万円で任意売却した場合、3,000万円×3%+6万円=96万円が任意売却の手数料から、48万円をキャッシュバックします。
5,000万円で任意売却した場合、5,000万円×3%+6万円=156万円が任意売却の手数料から、78万円をキャッシュバックします。
当社からのキャッシュバックを債務整理費用に充てることで借金を大幅に減額したり、0円にして、借金がない生活が送れるようになります。今まで悩んでいた借金を早期にリセットして、借金がない生活を送りませんか?きっと、生活に時間とゆとりができるはずです。
借金で悩んでいる方は、弁護士による無料相談も実施しておりますので、遠慮なく申し付け下さい。

お客様がスムーズに債務整理が出来るよう、これからもガンガン、キャッシュバックしていきます。住宅ローンの支払いに困ったら、是非ご相談下さい。当社のキャッシュバックは、確実に住宅ローンを終わらせる近道になります。

任意売却と債務整理の両方ができる!
東京の任意売却は明誠商事へ
「任意売却手数料最大50%返金」で弁護士費用の全部又は一部が払え借金0に。


任意売却の進め方、債務整理の方法を丁寧にご説明致します。
フリーダイヤル 0120-289-960まで、お電話お待ちしております。