住宅ローンの滞納・延納・支払遅延・差し押さえ・競売でお悩みなら、東京任意売却無料相談センターへ。弁護士・司法書士・不動産会社があなたの住宅ローンの問題をワンストップで解決いたします。あたなに合ったプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。<対応地域>東京都(中野区、杉並区、世田谷区、練馬区、板橋区、品川区など)、埼玉県、神奈川県、千葉県

任意売却東京相談室〜住宅ローンの滞納でお困りなら〜

0120-289-960

【土日祝も受付中!】営業時間:9:00~20:00

無料メール相談24時間、土日祝日も対応!

2018年07月30日東京都で任意売却「早く、高く売却」できる

東京都にお住まいの方や投資マンションをお持ちの方は、積極的に任意売却を活用しましょう。

東京都心は流通性が極めて高い
都心は何と言っても交通量が日本一で、お洒落なお店やデパートが数多く点在し、病院や学校も多数あり、若者からお年寄りまで幅広い層に人気で、地方から東京に来られる学生や社会人、ご高齢の方も年々増加しており、住みたい人が多く集まるため、不動産の需要が最も高い都市です。
東京はオリンピックを控えて益々人気が高まり、東京の物件を買いたいと地方からも購入希望者が現れるほどです。
任意売却は、不動産取引ですので、売却できなければ任意売却は失敗です。
任意売却を成功させるために、一番重要なことは「早く、高く売却」する事です。
任意売却は、債権者の意向に沿って手続きを進める為、「債権者側より任意売却が出来る期間の制限と売却価格の妥当性」が求められます。
東京都のような人気がある場所での任意売却は、流通性が非常に高いため早期に売却できる可能性が高く、物件の値段も高値で取引される場合が少なくありません。
このように、東京都での任意売却は「早く売却、高値で売却」の両方の条件を兼ね揃えております。

また、投資目的で購入された方のマンションは、最寄り駅から徒歩10分以内という立地が抜群に良く家賃収入も安定して確保できるメリットがある為、投資家に人気があり、売りに出せば買手が付かないことは無いでしょう。
早く売却でき、価格も高値で取引される東京都の任意売却は、債権者の同意も得やすく任意売却の成功率が90%以上になる事が殆どです。
ですので、任意売却をしないと勿体無い、競売で安く売られてしまいます。

それだけ東京都の物件は人気があり、物件の資産価値も高いため、住み慣れた家を売却する事に抵抗があり、できれば他人に売却したくないと考えられる方もいらっしゃいます。
そのような方は、リースバックという方法でご自宅に住み続けながら将来的に買い戻せる方法があります。
リースバックとは、「任意売却して他人に売却しても、そのまま家賃を払って自宅に住み続ける事ができ、経済的に回復したらご自宅を買い戻せる方法」をリースバックと言います。
リースバックは、特に一戸建てに住んでいる方に有効な方法です。
なぜなら、東京の一戸建ては、建物価格より土地価格が高いからです。建物は減価償却により資産価値が目減りしますが、土地の資産価値は殆ど目減りしません。
ここがポイントです。
任意売却で投資家に売却して、10年ほど経った時に買い戻すと、その当時の相場にもよりますが、建物の資産価値は目減りしておりますので、土地の価格での売買金額になる可能性が高く、ご自宅を買い戻す場合、任意売却で売った金額よりも安く買えるケースがでてきます。
競売ですと、立退きを余儀なくされるため、リースバックの方法は取れませんので、ご自宅に住み続けて、その後に買い戻す事は不可能でしょう。

東京都の任意売却での注意点
東京都の物件は資産価値が高いため、固定資産税・都市計画税が高いです。ですので、長期に渡って税金を滞納すると延滞税も含めて多額の税金を支払わなければならなくなります。多額の税金を滞納した結果、市町村からご自宅等を差し押さえされた場合は、税金の支払いを完了しないと差し押さえ解除が難しいため、任意売却ができなくなり、競売によってご自宅を失う恐れがあります。ですので、税金は住宅ローンよりも優先して払いましょう。住宅ローンは弁護士さんが介入すれば解決できますが、税金は解決できません。後々、高額な税金を支払わなくても済むように、税金を滞納しないことが大事です。

東京で任意売却を悩む必要はありません
任意売却で悩むよりも、任意売却をする会社選びで悩みましょう。東京は任意売却が出来る条件が整っている環境ですので、任意売却で悩む時間が勿体無いです。
貴方にとって良い条件で任意売却してくれる会社を選びましょう。
任意売却会社を選ぶポイントは、まず良さそうな会社を3社選び、その中から必ず面談して、ご自身の要望などできるだけ聞いてくれる会社。要するにあなたの為に、任意売却を頑張ってくれる会社を選びましょう。

東京で任意売却をされる方は債務整理をする必要がある!?
東京の物件は高額ですので、住宅ローンの借入額も5千万円前後~1億円以上と高額になってしまいます。35年の住宅ローンを組んで10年経過しても住宅ローンの残債がまだ3分の2以上残っていて、東京で任意売却しても住宅ローンの残債が全額払えないケースが出てきます。そのような場合は、弁護士さんに相談して債務整理の手続きで、住宅ローンを終わらせる必要があります。東京の物件を任意売却したが、住宅ローンの全額を払えず500万円以上も住宅ローンの残債が残ってしまうような状況になったら、今後の生活に悪影響を及ぼしかねません。後々の生活が大変にならないよう、早期に借金を終わらして、借金の無い新しい生活をスタートしましょう。当社は弁護士さんを無料で紹介し、任意売却の手数料から弁護士費用の全部又は一部を支援金としてお客様に返金しております。

東京で任意売却して、住宅ローンを終わらせるには当社の支援金をご利用下さい 
東京の物件は中古市場でも3,000万円前後、高ければ5,000万円以上の値段が付くこともあります。この物件を任意売却した場合についてお話させて頂きます。
任意売却をする場合、お客さまのご負担は掛かりませんが、3,000万円で任意売却した場合、任意売却会社に入る正規手数料は960,000円(税別)です。当社はこの半額の480,000円をお客様に支援金としてお支払いさせていただいており、支援金を弁護士費用にご利用すると、実質0円で弁護士に債務整理を依頼でき、住宅ローンを終わらせることが出来るのです。当社の任意売却をご利用頂くことにより、借金の無い新しい生活がスタートできます。東京の物件を任意売却するなら、是非当社にお任せ下さい。

東京都にご自宅がある、若しくは投資マンションを所有していて、住宅ローンや税金の支払いにお困りなら、
東京で任意売却に強い明誠商事にご相談下さい。

任意売却と債務整理の両方ができる!
東京の任意売却は明誠商事へ
「任意売却手数料最大50%返金」で弁護士費用の全部又は一部が払え借金0に。

任意売却の進め方、債務整理の方法を丁寧にご説明致します。
フリーダイヤル 0120-289-960まで、お電話お待ちしております。