住宅ローンの滞納・延納・支払遅延・差し押さえ・競売でお悩みなら、東京任意売却無料相談センターへ。弁護士・司法書士・不動産会社があなたの住宅ローンの問題をワンストップで解決いたします。あたなに合ったプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。<対応地域>東京都(中野区、杉並区、世田谷区、練馬区、板橋区、品川区など)、埼玉県、神奈川県、千葉県

任意売却東京相談室〜住宅ローンの滞納でお困りなら〜

0120-289-960

【土日祝も受付中!】営業時間:9:00~20:00

無料メール相談24時間、土日祝日も対応!

2018年12月16日東京都小平市の破産管財案件の任意売却が成功しました。

他社が半年かけて断念した任意売却を1ヶ月間で成功

破産申立代理人の弁護士さんの任意売却会社が半年かかって任意売却を進めていたが、金融機関の同意が得られず、任意売却を断念。

東京地方裁判所から選任された破産管財人弁護士さんから当社に任意売却の依頼があり、任意売却の手続きに着手。
約1ヶ月程で、金融機関との調整が終了し、任意売却を成功させました。

当社の前に任意売却の交渉を行った業者さんと、当社が交渉を行った金融機関は同じです。
なぜ、前の業者さんが任意売却を金融機関に断られたかは分かりますが詳しくは書きません。

任意売却は、経験が物を言います。任意売却を取り扱っている会社さんに依頼すれば、必ず任意売却が成功するとは限りません。
一般的な任意売却と破産管財案件ではやり方や交渉の違いがあるのです。

購入して頂いたお客様には感謝され、破産管財人弁護士さんからも、よくやってくれたとお褒めのお言葉を頂きました。

また経験とノウハウが蓄積できたので、当社も破産管財人弁護士さんには感謝しております。

任意売却を当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

任意売却と債務整理の両方ができる!
東京の任意売却は明誠商事へ
「任意売却手数料最大50%返金」で弁護士費用の全部又は一部が払え借金0に。


任意売却の進め方、債務整理の方法を丁寧にご説明致します。
フリーダイヤル 0120-289-960まで、お電話お待ちしております。