住宅ローンの滞納・延納・支払遅延・差し押さえ・競売でお悩みなら、東京任意売却無料相談センターへ。弁護士・司法書士・不動産会社があなたの住宅ローンの問題をワンストップで解決いたします。あたなに合ったプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。<対応地域>東京都(中野区、杉並区、世田谷区、練馬区、板橋区、品川区など)、埼玉県、神奈川県、千葉県

任意売却東京相談室〜住宅ローンの滞納でお困りなら〜

0120-289-960

【土日祝も受付中!】営業時間:9:00~20:00

無料メール相談24時間、土日祝日も対応!

2018年07月26日東京都八王子市の任意売却が成功しました。

N様 自営業 50代
任意売却で当社が買取り、住宅ローンを完済。

【ご相談内容】
N様は自営業を営んでおり、収入が不安定で、現在会社の業績も下降しており、収入が今後増える見込みがないので、「家を売却して住宅ローンをできるだけ減額若しくはゼロにし、借金を終わらせたい」とのご希望です。

(現在の生活状況)
月給手取り30万円、ボーナス無し

【解決の道のり】
早期に売却をご希望されていた為、複数の不動産会社に買取りをお願いした所、売買金額が折り合わず不調になってしまいました。そこで、当社が不動産買取会社の金額に上乗せした金額で買取りさせて頂くことを提案

【結果と効果】
結果、当社が買取り住宅ローンの全額を返済することができました。

当社としては、他の不動産会社よりも上乗せした金額で購入した為、金銭面で大丈夫かと不安が正直ありましたが、結果としてN様のご要望にお答えすることができ、良かったと思います。これも良い経験です。

当社は、お客様のいろいろなご要望にお答えする為、任意売却の仲介だけでなく、買取りまで幅広く対応させて頂いております。

当社の任意売却手数料返金システムは、確実に住宅ローンを終わらせる近道になります。

そこまで本気でやるから選ばれる。

最後に、N様、任意売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

任意売却と債務整理の両方ができる!
東京の任意売却は明誠商事へ
「任意売却手数料最大50%返金」で弁護士費用の全部又は一部が払え借金0に。

任意売却の進め方、債務整理の方法を丁寧にご説明致します。
フリーダイヤル 0120-289-960まで、お電話お待ちしております