住宅ローンの滞納・延納・支払遅延・差し押さえ・競売でお悩みなら、東京任意売却無料相談センターへ。弁護士・司法書士・不動産会社があなたの住宅ローンの問題をワンストップで解決いたします。あたなに合ったプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。<対応地域>東京都(中野区、杉並区、世田谷区、練馬区、板橋区、品川区など)、埼玉県、神奈川県、千葉県

任意売却東京相談室〜住宅ローンの滞納でお困りなら〜

0120-289-960

【土日祝も受付中!】営業時間:9:00~20:00

無料メール相談24時間、土日祝日も対応!

2018年07月26日神奈川県横浜市旭区の任意売却が成功しました。

N様 タクシー運転手 60代
高値で任意売却し借金ゼロに。引越し費用も確保。

【ご相談内容】
N様は転職をきっかけに収入が減ってしまい、給料からの収入では住宅ローンの返済ができない為、貯金を切り崩して支払っていましたが、そろそろ貯金も底をついてしまい、このままだと住宅ローンの返済が出来なくなってしまう・・・。そう思われたN様はインターネットで「任意売却」と検索し、当社に任意売却の相談をされ、N様のご自宅にて面談をする運びになりました。

N様は60代と高齢で、将来的に今後また家など大きな買物をする予定はないので、「家を任意売却して残った借金はゼロにしたい」、「お金がないので引越し費用も確保したい」というご希望です。

(現在の生活状況)
月給手取り20万円、ボーナス無し
(借金の総額)
住宅金融支援機構  住宅ローン残債 1,370万円  滞納期間0ヶ月
横浜市建築助成公社 住宅ローン残債  660万円  滞納期間0ヶ月

【解決の道のり】
抵当権者が2社ありますので、物件の査定書等を2社に送り、その後2ヶ月程で販売価格が決まり、任意売却の販売を開始しました。任意売却と同時に当社から弁護士さんを紹介し、N様は債務整理の手続きを弁護士さんに依頼されました。

【結果と効果】
販売から約2ヶ月程で購入希望者が現れ、無事に売買契約を締結することが出来ました。
また、N様のご希望である引越し費用を確保しようと2社の債権者と協議した結果、引越しに掛かる費用の90%を負担してもらうことに成功しました。
当社から任意売却手数料の一部をN様に返金し、そのお金を弁護士費用の一部に充当され債務整理をすることが出来ました。当初N様のご希望であった、任意売却して借金がゼロになり、引越し費用の殆どを確保出来たので、喜んでいただきました。

当社も、任意売却が成功したので、N様の弁護士費用の一部をカバーでき、結果として良かったと思います。

お客様がスムーズに債務整理が出来るよう、これからもガンガン、キャッシュバックしていきます。
住宅ローンの支払いに困ったら、是非ご相談下さい。

当社の任意売却手数料返金システムは、確実に住宅ローンを終わらせる近道になります。

そこまで本気でやるから選ばれる。

最後に、N様、任意売却を当社にご依頼していただき、誠にありがとうございました。

N様よりアンケートを頂きました。ヽ(^◇^)/


自分では何も分からないので全ておまかせで動いてもらい助かりました。感謝しています。

当社の任意売却手数料返金システムは、確実に住宅ローンを終わらせる近道になります。
最後に、N様、任意売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

任意売却と債務整理の両方ができる!
東京の任意売却は明誠商事へ
「任意売却手数料最大50%返金」で弁護士費用の全部又は一部が払え借金0に。

   

任意売却の進め方、債務整理の方法を丁寧にご説明致します。
フリーダイヤル 0120-289-960まで、お電話お待ちしております